(聖フランシスコの「平和の祈り」より)

(聖フランシスコの「平和の祈り」より)


神よ、わたしを、
あなたの平和を実らせるために、用いてください。
わたしが、憎しみのあるところに、愛をもたらすことができるように、
また、争いのあるところに、和解を、
分裂のあるところに、一致を、
疑いのあるところに、真実を、
絶望のあるところに、希望を、
悲しみのあるところに、よろこびを、
暗闇のあるところに、光をもたらすことができるように、
助け、導いてください。


神よ、わたしに、
慰められることよりも、慰めることを、
理解されることよりも、理解することを、
愛されることよりも、愛することを望ませてください。
わたしたちは、
自分を与えることによって、与えられ、
すすんでゆるすことによって、ゆるされ、
人のために死ぬことによって、永遠に生きることができるからです。
e0191585_11365588.jpg

by minitayori | 2012-04-06 11:37 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://minitayori.exblog.jp/tb/17698077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimura at 2012-04-20 20:47 x
素敵なブログですね!

先生のブログを発見して、思わず書き込みさせて頂きました。

16日にお会いさせて頂いた木邨です。
素晴らしい切り絵と、楽しいお話し、おいしいコーヒーを頂いて、
私たち皆、温かで心癒されるひとときとを過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

ぜひ、ぜひまた、お会いしたいです。
手話メッセージと、尺八、オルガン、楽しみがいっぱいです。

これからも、宜しくお願い致します。