人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キヨセタヨリ047」弱さを通して知る恵み

「キヨセタヨリ047」
「キヨセタヨリ047」弱さを通して知る恵み_e0191585_20173514.gif
病まなければ  河野 進牧師の詩

病まなければ、捧げ得ない祈りがある
病まなければ信じ得ない奇跡がある
病まなければ、聴き得ない御言がある

病まなければ近づき得ない聖所がある
病まなければ、仰ぎ得ない聖顔がある
おお病まなければ私は
人間でさえもあり得なかった。

・弱さの中で召されたことを、今思うと感謝している。小さなものであったからこそ、神様の助けを必死で求め、礼拝の前には、十字架を握りしめて祈った。
・説教壇に登るときは必ず脈拍が上がった。しかし、ストールに触るとき、共にいてくださるイエス様を感じることができた。
・今でもその気持ちは同じである。手話にしてもキリエにしても、今私ができることは、神様の支えの結果であり、神様が私の足りないところを補ってくださった恵みのしるしなのだと思う。

「キヨセタヨリ047」弱さを通して知る恵み_e0191585_20201982.jpg

by minitayori | 2013-07-13 20:22